パスタは冷凍パスタで充分だと思っているので

なかなかイタリア料理店には行かないんですが

久しぶりにと思い

自転車で10分ほど走ると着く

イタリア料理CIBI  チービに13時頃行きました。



先客2人。

テーブル席に座りました。

マスターのワンオペです。



メニューから

パスタランチ 1300円

ランチ生ビール 650円を注文しました。



選べるパスタは

1の和牛と黒豚のミートソースをお願いしました。



レアなビールサーバーから



生ビールを出していただきました。

何か美味しい気がします😋



しばらくすると

前菜3種とサラダが出て来ました。

ビールの肴にちょうどいい感じです。



サラダが美味しい。



キッシュも美味しい。



パスタが出来て来ました。



写真では分かりづらいですが

出来立てで湯気が出てますので動画を添付します。

和牛と黒豚はやはり美味しかったです。

ご馳走様でした😋




マスターワンオペながら

本格的なイタリア料理店でした。

実は昔イタリアミラノにインテリア家具の商談会で

フランスベッドさんと10日間行ったことが有りまして

本場のイタリア料理店は体験済みです。

なので、この店はおすすめです。


イタリア料理 CIBI  チービと読みます。

大阪市阿倍野区長池町21-13

大阪メトロ御堂筋線西田辺駅徒歩5分

☎︎06-6622-7160 予約可

11時半〜14時半 ランチタイム

17時半〜22時半 ディナーは別メニュー

月曜定休日