今日もバイト休みで

朝からずっと高校野球を見てました。

1点を争う試合で面白かったですね。

僕はベスト16の時点で京都国際優勝と呟いてました。

今年の春の近畿大会優勝校だからです。

しかもニュージーンズやアイリット、ツワイスなど

ドラマに続き音楽も時代は韓流だからです。

僕の周りでも韓国出身や在日韓国人が増えました。

そんな今日のランチはサムギョプサルを選びました。

コリアンタウン鶴橋に向かいました。


13時過ぎに焼肉絆に着きました。



奥の水槽のお店に間違って入っては出てきて

手前の絆に入店しました。

店頭にあるサムギョプサル定食 1680円

中瓶ビール 490円を注文しました。


何故この店にしたかと言うと

サムギョプサルって食べ放題の店もそうでない韓国料理屋さんも2人前からの提供で

お一人様提供の店がなかなか無いのと

定食で提供してるチェーン店のサムギョプサル定食は

焼いて提供がほとんど。どこも焼き過ぎていて硬くなって美味しく無いんです。

そして調べてコチラにしました。

看板にあるように

ご飯、スープ、豚肉のおかわり自由なんです😃



中瓶ビール



サムギョプサル定食は

こんな内容です


肉もボリューム有ります



ねぎサラダってどうやって食べるんやろ🤔



チシャ



焼いていきます。

昨日の焼肉屋さんと違って広いしエアコンが効いてるので焼いても涼しいです



焼けたら

つけダレ左の塩胡麻油に漬けて



チシャに乗せて

ねぎサラダも乗せていただきました。

途中チャンジャやキムチを乗せたり味変して

いただきました。

めちゃくちゃ美味しかったです😋

ボリュームがあってご飯もスープもお肉も

追加出来ずお腹いっぱいになりました。



美味しかったです。

ご馳走様でした😋


各線鶴橋駅徒歩1分

11時〜15時 ランチタイム

お2人以上ならサムギョプサル食べ放題 2680円の

コースがお得で11時〜22時半まで2時間制です。

お店は11時〜26時

年中無休

☎︎050-5872-4111予約可です

興味ある方は行ってみてください。

テーブル席、カウンター席有ります



そして日曜競馬。

今のところの予想です