昨日の今頃はびっこ引いて何とか歩けるぐらいで

右足親指は真っ赤に腫れてましたが、

昨夜頓服薬を飲んで寝たら

今朝は痛く無いんです😃


飲んだ薬はロキソプロフェン、レパミピド、

それと頓服薬のコルヒチン。


自分でもびっくり‼️


今朝も病院に行くと

腫れが引いたみたいやから、もう頓服薬は飲まなくて良い。

明朝からフェブリクと言う尿酸値を下げる薬と

コルヒチン以外を飲めと言われました。

コルヒチンはまた発作が出たように保管とのこと。


調剤薬局で勧められたのが低脂肪乳を積極的に飲むと

利尿作用もあって尿酸値を下げる効果がある。


病院の帰りに低脂肪乳を買ってきたんですが

この低脂肪乳がめちゃくちゃ美味しい😋

今まで飲んだことがある低脂肪乳は薄い、味がしない、マズイでしたが


コレはめちゃくちゃ美味しかった😋

おすすめです