今日はあまり外を歩きたくないので

大阪メトロ野田阪神駅6番出口徒歩1分にある

肴時々海市に11時半過ぎに行きました。

開店時間すぐでしたが先客2人カウンター席に座りました。



海鮮丼 ご飯大盛り 1100円

中瓶ビール 550円を注文しました。



ビールは好きな黒ラベルです。

午前中からいただきます。



後客4人来て、7人になりました。

5分ほど待つと出来て来ました。



いわゆる漬け丼です。

まぐろ、はまち、サーモンの漬けと燻製玉子の黄身、刻み海苔、めかぶ、ネギが乗ってました。



酢飯で無く温かいご飯でした。

3分の2ほど食べたら出汁をもらって

出汁茶漬けでいただきました。



美味しかった。ご馳走様でした😋