映画キングダム見て来ました。

王騎とほうけんの闘いは見応え有りました。

シニア料金1300円で感動出来れば安いもんです。





この半券見せてお得になる店が

あべのルシアスには有ります。

得得割引と言います。

今話題の鶏酒場アイボリー

梅田に続いて天王寺に6月1日にオープンしました。

そのアイボリーで看板商品のアイボリーチキンが

700円引きなので行きました。



17時頃なので空いてました。

カウンター席に座りました。



ちょうどこの時間ハッピーアワーでハイボールなど110円でした。



アイボリーチキンは時間がかかるとのことで

枝豆、ポテサラ、ハイボールを注文しました。

スピードメニューなのですぐ出て来ました。

コレらを肴に呑み始めました。







次にスパイスジンのおすすめをいただきました。

カルダモンが入ってるようで面白い味でした。



またハイボールをいただきました。



15分ほどでチキンが出来て来ました。

丸鶏まんまです。

コレが普段でも1980円で安いわと話題になっています。

コレが得得割引で700円引きの1280円はめちゃくちゃお得です。


グルメブロガーもまだ知らない情報です。



店員さんが捌いてくれます。





モモ肉からいただきます。



当然おひとり様で食べ切れるもんじゃないので

半分ほど持ち帰りました。

店員さんが包んでくれて、ビニール袋に入れてくれました。


家に持ち帰り、今晩と明日でいただきます。

美味しかった。ご馳走様でした😋