今日7月18日も暑かったですね。

こんな日は冷たい麺が食べたいと思い

麺時しゅきに13時頃行きました。

天王寺駅から10分炎天下を歩いて行ったので汗だくです。





先客2人と空いてました。

冷たい麺は2種類有りました。





今日の気分は酢橘冷かけ

大盛りでお願いしました。

時間がかかるとのことで

中瓶ビール 650円を先に出してもらいました。

無料のキムチも一緒に出してくれました。

キムチを肴にビールをいただきました。





麺を茹でてから冷水で冷やすので

時間かかりますよねー



10分ほどで出来て来ました。

一面酢橘です。



酢橘の清涼感あるスープが美味しいんです。



麺は平打ちストレートでした。

酢橘スープを絡ませて美味しかったです。



なお、この酢橘冷かけは明日7月19日最終提供日と言うことです。

残念ですが、もう一つの冷麺があるから良しとしましょう。


また温かいそばは有ります。





おつまみやご飯ものも有るので

酒の肴や飲まない人も楽しめる

ラーメン屋さんです。





ではこの後、天王寺で映画キングダム見て来ます。

キングダムは原作漫画、アニメ、映画全回見てるので

王騎と龐けんの闘い楽しみです。

今回でホントに終わるんでしょうか?

原作はまだまだ先に進んでいますが😆