今日は谷町九丁目駅辺りでランチしようと

駅直結のうえほんまちハイハイタウンに行くも

休みが多くて、空いてるのは居酒屋さんばかり。

地上に出るとポツポツ雨が降ってきて

目の前にある炭火ホルモン酒場そがん上本町店に

13時過ぎに行きました。



このホリデーランチが気になります



コレです。

色々な部位が250gと良さそうなので

注文しました。



そしてマルエフ大瓶ビール 693円を

いただきました。

日曜日だし昼呑み、いいでしょ。

と言いながらほぼ毎昼飲んでます😅



出て来ました。

カンテキ



西光園グループなので、まぁまぁの肉です。



ご飯大盛り無料なので大盛りでいただきます。



焼いていきます。

面倒くさいので網に乗るだけ焼きます。



副菜です。ビールの肴です。



竹輪です。



焼けました。



タレに漬けて、ご飯にワンバウンドしてから

食べました。


ウマ〜👍



一気に焼いた肉で焼肉丼風にして

掻き込みます。



あ〜美味しかった。

ご馳走様でした😋


西光園グループもお店増えましたね。



店を出ると雨は止んでました。

マックスバリューで晩ご飯買って帰ります。