今日は天気が良過ぎて

熱中症で倒れたらアカンので

エアコンの効いた部屋でゆっくりしてました。

ところがお腹は空くもので

15時頃天王寺MIOのひかり屋に行きました。

居酒屋にしようかなと思いましたが

食事を優先しました。


明日うどん居酒屋に呼ばれているので

うどんはパス

とりあえず入店しました。





おすすめの特薦膳 2068円

中瓶ビール 715円を注文しました。


先ずはビールを出してもらいました。



先ずはビールでしょってほぼ昼も晩も飲んでますけど。

しばらくすると出来て来ました。



こうして見ると豪華ですね。

お造りはビールの肴で食べ切ってしまいました。



夏バテ防止に土用の丑の日前に少しだけ

うなぎの蒲焼きを



うな丼風にして、いただきました。



天ぷらをおかずにご飯が進みます。



少し嫌だったのが

玉子焼きが関東風で甘い玉子焼きでした。

大阪の鰻屋さんは出汁巻き玉子なので

ご飯を食べた後にスイーツ感覚で最後にいただきました。


ご馳走様でした😋

PayPayとMIOポイント両方とも付けてもらいました。