今日もPRで今福鶴見の餃子専門店に行きました。

13時に薄皮一口餃子24個と小瓶ビールセットを

食べてInstagramにタイアップ投稿すると言う

依頼の後、近くでランチしようと思い

居酒屋今福近江屋さんに13時半頃行きました。

カウンター席に座りました。


数量限定本マグロ鉄火丼 980円を

注文しました。




しばらくすると出来て来ました。



薬味に大葉、ネギ、胡麻が入ってました。



おぼろ豆腐が付いてました。



ウイスキーでは無く、麦茶です😆



いただいたメニュー



他にも安くて魅力的なランチメニュー









ランチメニュー





ここの店は安くて美味しかったです😋

気になるメニューが多いので、また来ると思います。

ご馳走様でした😋