昼はラーメン、夜は焼きそば。

PR依頼が来ることは嬉しいですが、

最近は依頼者によっては指定SNS以外での

口コミ禁止。

すればペナルティを謳う場合があるので

厄介です。


依頼者は飲食店経営者直やグルメアドバイザーや

所謂バズらせ屋など色々です。

僕な場合は、自分はグルメインフルエンサーだと

思って無いので

依頼が来たら選んでます。

やるかやらないか。

評判悪い店に行って嘘の口コミや評価が

性格上出来ない本音タイプなので

選んでます。


昨日も昼の味噌ラーメン専門店は

以前から行ってるラーメン屋さんで

僕の中で大阪で一番美味しい味噌ラーメン専門店です。

夜は大阪ご当地B級グルメなので

ジャンジャン横丁に行きたい理由も有って

行きました。


行きたい理由はココを見たかったんです。

ホンマに長い間ありがとうございました。

三桂クラブは坂田三吉も来ていたと言われる

大阪で1番歴史ある将棋クラブです。

長い歴史に終止符をうちました。

お疲れ様でございました🙇