焼肉ランチが美味しくて安いと聞き

13時頃南森町駅徒歩3分、大阪天満宮にも近い

焼肉マル南森町店に行きました。

話は変わりますが、もうすぐ天神祭ですね。

今年は7月25日木曜日が花火なんです。

仕事休みだから行こうかなぁと、反面一昨年行ったし

混んでるからテレビ観戦しようかなぁと

毎年テレビ大阪で中継されるんです。

話は戻ります。



先客4人と空いてました。

小雨混じりの火曜日ですから。

このマル得ランチが人気なんです。

夕方17時まで頂けるのが営業マンとかにいいですよねー

しかも同じ時間帯がハッピーアワーって神です😆



いざ入店。

カウンター席に座りました。


ごちゃまぜ焼肉定食お肉2倍、ご飯大盛り無料 1600円

メガハイボール 何と170円を注文しました。


七輪炭火焼肉です。

しかも煙や匂いがつかない換気です。

サラリーマンも安心ですね😊



メガハイボール出て来ました。

では昼呑み、乾杯🍻



続いてごちゃまぜ焼肉定食お肉2倍、ご飯大盛りが

出来て来ました。



漫画盛りですやん😆



お肉焼いていきます。

何の肉か分かりませんが赤身です。



七輪やからすぐ焼けます。

カルビ、ハラミ、ロースは入っている感じです。

知らんけど🤣



ご飯にワンバウンドしていただきました。

めちゃくちゃ美味しいやん😋

お肉も漬けダレも美味しい。



メガハイボール追加しました。



次々に焼いて食べます。



そしてこうしますよねー

焼肉丼風

焼肉ってご飯にも合いますよねー

焼肉とご飯を一緒に食べると


ウッマー😋



わたくし66歳

完食しました😋

めちゃくちゃ美味しかったです

ご馳走様でした😋



お肉は200gみたいでした。

焼肉盛り合わせ200gとご飯大盛り、サラダや味噌汁、

キムチやナムル、メガハイボール2杯がお腹の中に

入りました。


コレだけ飲み食いして

2千円でお釣りがきました。

安いわー



シングルごちゃまぜ焼肉定食なら1000円と

サラリーマンのランチにも良さそうですね。


大阪メトロ南森町駅から徒歩3分

JR大阪天満宮駅からも同じぐらい

ランチタイム12時〜17時  不定休

テーブル席もあるのでご家族や同僚とも利用出来ます。

焼肉マル 南森町店


ぜひどうぞ行ってみてください。

実際に行ったから、おすすめします。