1ヶ月前駒川商店街の路地裏を歩いていると

オープン準備中でもうすぐオープンですと言われて

今日ようやく行きました。

13時頃カウンター席に座りました。


串かつ まるとセット 1100円

中瓶ビール 550円を注文しました。




ビールを飲んで待っていると

小鉢が出て来ました。




煮物を肴にビールが進みます。

キャベツが出て来ました。



中瓶ビールワンモア

串かつが出来て来ました。



アスパラ



あじ



夕方17時から難波のかに懐石に呼ばれてるので

ご飯抜きにしました。

ちなみにこの店はランチ営業されていて

串かつで昼呑みも串かつとご飯セットでランチ利用出来ます。











美味しかった。ご馳走様でした😋

串かつ まると

近鉄南大阪線針中野駅徒歩3分

12時〜14時  16時〜23時

火曜定休日