今日のランチは難波で探します。

お目当てはなんばCITYからなんばこめじるしで

海鮮系。

気になる店が有りました。



岸和田漁港直送 きんちゃく家⁈

スマホで検索すると、岸和田漁港にあるきんちゃく家の直営店がココに出来てました。


13時頃カウンター席に座りました。

この作り定食はまだ有りますか?と聞くと

有りますと言うことで注文しました。



赤星中瓶ビール 600円を飲んで待っていると

出来て来ました。


どーんっと。めちゃくちゃ豪華😃



難波で生しらすが食べれる幸せを噛みしめながら

いただきました。

めちゃウマ〜😋



お造り盛り合わせは生しらす含めて6種類

このカンパチはコリコリでした。

さすが岸和田漁港直送!



サーモンはもっちり



天ぷらはししとうと

この泉州鱧です。

ブランドの鱧で、この天ぷらマジでヤバウマです。

ホワッほわです。



生しらすVS釜揚げしらす丼です。

どちらも美味しいです。

わさび醤油を少し垂らして食べると

釜揚げしらす丼を掻き込みたくなります。



味噌汁にもしらすが入ってました。


難波で魚を食べたくなったら

この店もおすすめします。

海鮮丼やお造り、焼魚、他にも定食が有りますし



呑みセットメニューも有ります。

11時〜19時半まで頂けるので

昼呑みや仕事終わりのセンベロにも

いいですよね。



今日は大満足ランチでした。

難波に来ることが有れば、ぜひ行ってみてください。


きんちゃく家なんば店

なんばCITYなんばこめじるし内に有ります。

ランチ11時〜15時

ディナー 17時〜22時

不定休


ちなみに明日のランチは

箕面で焼肉なんですが、Instagram指定のPR案件に付き

amebloでは出せません。

僕のInstagramを夜以降見て下さい。

道中いい店が有れば寄ってブログするかも知れませんが。