先ずは、アメブロカテゴリーを変更しましたので

改めてよろしくお願いします🙇


さて、今日のランチですが

お店のオーナーさんからInstagramでPRしてくれと

お願いされて平野区に自転車で行きました。

地元の人気店なので、今更、そして僕でいいの⁈と

思いながらもタダ飯に釣られて行きました。

先程、リールを上げたところです。

先日あるSNSで教えて貰った地獄寺が飲食店の近くにあると言うことで行って来ました。



お賽銭を入れてお参りして来ました。

コレでJRA前期の悪夢を払拭してくださいと

願って来ました。



この商店街の中に有ります。



この公園は南海平野駅の跡地に出来た公園です。

ブロックが綺麗に貼られてますが線路のレール跡です。



ランチはInstagram指定のPR案件なので

興味があれは僕のプロフから飛んで見て下さい。

ついでにフォローして頂けると嬉しいです😃


駒川に戻って来てカフェしました。

昨年12月に出来たカコズマラサダカフェ。

テイクアウト専門店だと思って、今まで通り過ぎてました。



中に入ると涼しい。可愛い。

ハワイアンです😊





シュガーセット ワンコイン500円

プレーンドーナツとアイスコーヒーにしました。


 

ハワイで人気のマラサダドーナツ。

プレーンドーナツはふわふわもちもちでした。





ハワイアンバーガーも有るし、ドリンクだけでもいいし、セットメニューがお得でした。



コレから暑くなる季節。

アイスサンドも有ります。



500円ごとに1つスタンプを押してくれるポイントカードも有ります。

スタンプ10個でお好きなドーナツプレゼントで

スタンプの期限は無いんです。


大阪メトロ谷町線駒川中野駅徒歩3分なので

コレから通いそうです。

食べログには僕が今日登録しました。

駒川商店街にも近いので、買い物のついでに

ぜひどうぞ😃


カコズマラサダカフェ

大阪市東住吉区東田辺1-19-12

☎︎06-7653-8801

9時半〜18時半

ただしドーナツは朝から揚げるので10時半〜

南港通に有り、テイクアウト有り

出前館でデリバリー有り