今日のランチは谷町六丁目駅徒歩2分にある

中国料理 興隆園に13時頃行きました。

1階のテーブル席に座りました。


土日含めて食べれるランチメニューが色々有ります。











酢豚定食 980円

中瓶ビール 660円にしました。

搾菜を肴に出してくれました。



しばらくすると出来て来ました。



魚フライが付いてました。



酢豚に銀杏や蓮根が入っていて

食感楽しいです。





この店、夜はオーダーバイキング料理で

3000円から色々バイキングコースがあるみたいで

2階は円卓や宴会場になってるらしい。

ランチ中にも予約の電話が入ってました。

ご馳走様でした😋



宝塚記念

乗れる若手、菅原騎手G1初勝利おめでとうございます🎉

近いうちに勝つだろうなと思ってましたが

このレースだったんですね。

負けました😆

道中○▲予想馬が先行してたので楽しめました。

ドウデュースで負けたらしゃあない。

今回は道中雨が降ってやる気無くなったんですかねぇ。

阪神タイガースと一緒で

勝ちそうな日に負けて、相手強いやろう日に勝つとこが

嫌いになれないので次回も買います。