今日のランチは堺筋本町駅にある船場センタービル

通称せんびるに行きました。

4号館地下2階にある

鮨べろ酒場三四郎に13時頃行きました。

カウンター席に座りました。

いつもやってるハッピーアワー

今日は生ビール欠品でやってないとのこと😆


中瓶赤星 590円

漬けマグロ 50円3貫

ポテサラ 390円を注文しました。

しばらくすると出来て来ました。


ランチメニュー 握り寿司12貫 1200円追加



税込55円ですが美味しいマグロでした。



いくらや明太子がトッピングされてるので

よく混ぜていただきます。



握り寿司12貫1200円 赤だしおかわり自由

税込なので1貫100円未満は安いですね。





ビールの次に地酒をいただきました。

メニューから黒龍にしました。



福井県の純米吟醸でやや辛口。

呑みやすいお酒です。

グラス 490円をいただきました。



ほろ酔いでお腹いっぱい。

ご馳走様でした。

家に帰って宝塚記念考えます。



宝塚記念

ドウデュースはファン投票1位で1番人気。

負けたらアカン実績と人気です。

武豊騎手は前回京都開催の宝塚記念で

ディープインパクトでやや重ながら圧勝しています。

と言うことで◎ドウデュース1着


後は団子状態だと思いますが、

ジンクスも考えて

武豊騎手が大好きなグランプリ男、父がディープインパクトのプラダリア池添騎手が○


牝馬が絡むレース。ルージュエヴァイユ川田騎手

人気実力騎手が10番人気。

一発狙っていそう。


重馬場が得意でスタミナ有りそうな

乗れる菅原騎手のブローザホーンと

幸騎手のディープボンド、

印を入れてないんですが、社台レースホースの2頭

ヒートオンビートとソールオリエンスを3着押さえで

買います。



買い目は3連単フォーメーション20点にしました。





現時点配当