今日のランチは前からずっと気になってた

太子橋今市駅近くにあるはやし食堂に

13時頃行きました。


こちらの名物料理はカルカッタピラフ。

カレーピラフを玉子でオムライスのように包んで

カレールーを掛けた料理。

トッピングにハーフトンカツを乗せていただきました。





大瓶ビールと冷蔵庫から焼きなすを取り出し

いただきました。






山芋トロロ汁って有ったので頼みました。

熱々なので恐る恐るレンゲで飲むと

優しい味ながらも出汁が効いてました。





どれも美味しかったです。

美味しいので頼み過ぎました。

地元で人気なのがわかる食堂でした。

ご馳走様でした😋





家に帰ってマーメイドステークスを見てました。

賭けて無いんですが😅

恋さん本命の最軽量馬アリスヴェリテが逃げ切り勝ち。

永島まな騎手重賞初勝利おめでとうございます。

今日のランチが暗示だったんでしょうか⁈


コレがホンマの軽かったやおまへんか〜😆