13時頃行きました。

場所は大阪メトロ谷町線谷町六丁目駅から徒歩10分

上町筋沿いで上本町4丁目交差点の南に有りました。

創業50年の歴史を感じる渋い店構えです。



入店してカウンター席に座りました。

おえらび定食は15時以降でしか注文出来ないと言うことで



黒板に書かれたスブタ定食 940円

定食と一緒の注文なら

焼餃子1皿60円になると言うことで餃子と

黒ラベル中瓶ビール 500円を注文しました。



僕が1番好きな黒ラベルいただきます。

発泡酒や第3のビールは飲まないんです。

高くつく人間なんです🙂‍↕️



しばらく待つと出来て来ました。

先ずはスブタ定食

海老天が付いてました。



スブタは細切りですが美味しい酢豚でした。



続いて60円の焼餃子が出来て来ました。

5切れで60円。1切12円は安いです。



しかも美味しい餃子でした。



店内外綺麗なお店じゃないけど

50年続いてる町中華の味は

安くて美味しかった。

ヨイヨイ亭はこう言う漢字なんですね。

ご馳走様でした😋