午前中のアルバイトを終え

鶴橋駅に12時半頃行きました。

老舗居酒屋中島屋さん、日曜定休日でした😅


駅前にある中華レストラン味一に行きました。

カウンター席の1番奥に座りました。


メニューが色々あるんですが

さほどお腹が空いて無いので









本日のサービスセットメニューから

ギョーザ10コととり唐揚げにビンビールにしました。



スグ大瓶ビールを出してもらって

飲み始めます。



スグに酢くらげを出してくれました。

肴にいいですね。




ギョーザ



この店のギョーザも美味しい。



そしてから揚げ




サクサクジューシーでした。



レモンでは無く、何故かオレンジ😆



美味しかった。ご馳走様でした😋

次にラーメン屋でも行くかと思ったら

人気4店とも大行列してたので帰りました。