ランチから家に帰るとチラシが入っていて

夕方電話すると予約が取れました。



17時半に行きました。


和牛にこだわる焼肉屋みたい。

カウンター席に座りました。


特選和牛厚切りタン

和牛上ハラミ

中瓶ビール

チョレギサラダ

キムチ盛り合わせを注文しました。

次々に出てきます。


80gとボリュームが無い分

色艶を見るといい肉なのが分かります。





ネギ塩は付いてます。





めちゃくちゃ美味しかった😋



ハラミや焼いて塩とわさびで

食べました。

ウマウマー



チョレギサラダ



キムチ盛り合わせ



中瓶ビール追加しました。





ホルモン盛り合わせを追加しました。





まだまだ新しいお店です。



おひとり様も安心、カウンター席やテーブル席、

掘り炬燵座敷も有りました。


お支払いは8000円弱。

和牛やからこんなもんでしょう。

美味しかった。ご馳走様でした😋