今日、日曜日に府中競馬場で行われるダービーの

枠順が決まりました。

ダービーは今年1番運のある馬が勝つと言われています。

皐月賞とNHKマイルのレースが

今年は強い馬が強い勝ち方をしたなと思っています。

そのレース以外のG2G3も全て見た上で勝ち馬が決まりました。

馬と厩舎は問題なくダービー馬です。

残る問題の騎手は2着数回有り、先週のオークスでも2着の戸崎騎手。

今回周りの人馬に恵まれてダービージョッキーになると思います。


勝つのはこの馬




そして2着以下の印はこんな感じになりました。

NHKマイルも強い勝ち方のレースでしたし、

2着から4着まで差の無いレースでした。

新種牡馬だからよくはわからないんですが

2400までは脚色から問題無さそうです。


印はこんな感じ