今日のランチは久しぶりにあべのベルタ地下1階にある

北海寿司に13時半頃行きました。

時間かかるよと言われましたが

大丈夫ですよ。何分ぐらいですか?

15分程かかるかなぁ。分かりました。

特上にぎり 1155円と

中瓶ビール 500円を注文して

大テーブルに相席しました。


しばらくしてお母さんがお茶を持って来て

再度同じく注文しました。

先にビールお願いしました。





ビールを出してもらって飲んで待ってます。

やはり15分程で出来て来ました。




雲丹にいくらに赤貝



数の子



甘海老など厳選された新鮮なネタの

にぎり寿司10貫



味噌汁付き



他にもあるメニュー




11時〜15時限定でランチが有ります。




他にも海鮮丼やお造り定食など770円

5年前はこのランチが500円でした。

ご時世2段階で値上がりしたけど

まだまだ安いんです。


ご馳走様でした😋