今日は大阪シティバスで玉出駅周辺でランチしようと

向かいました。

先ずはラーメン百名店のかしやさんに行くと

6〜7人が外待ちしていたので諦め、

らーめん伊藝玉出店に12時過ぎに行きました。

Bランチの食券を買ってカウンター席に座りました。


半チャーハン



このチャーハン。松本家の休日で取り上げられたチャーハンなんです。




玉出ブラックらーめん





コレがBランチで1100円です。


自動販売機に書いてあるのをよーく見ます



来週5月18日本店が9周年。

梅田スカイビルの近くにある伊藝本店でのみ

使える100円前売り券販売中なので




買いました。

らーめん100円で食べれたらいいですよねー


今日のらーめん、チャーハンも美味しかった。

ご馳走様でした😋




せっかく玉出に来たなら寄らないといけない店が2軒隣にあります。

1949年創業たこ焼きの元祖の店、会津屋本店。




店内限定オススメセット 800円をいただきます。




有名人のサイン色紙だらけです。





ココのおすすめの食べ方は

餃子と同じく酢醤油と一味唐辛子を掛けていただきます。

コレがめちゃくちゃ合うんです。



大きなタコが入ってます。



美味しかった。ご馳走様でした😋