以前阿倍野で間借りカレー堕天使かっきー。

マツコの知らない世界などで取り上げられて

一躍有名になった

ベーシストのカワキチユースケさんが作るスパイスカレーは美味しいと知り

食べたいなぁと思いながらも

僕の休みと全国ツアーで飛ぶカワキチさんのスケジュールが

合わないままにしていました。


昨年、阪堺電車松虫駅裏に実店舗が出来てからも

スケジュールが合わず行けなかったんですが、

今日ようやく行けました。


13時頃行きました。





阪堺電車松虫駅の裏にありました。



入店しました。

ちょうど女性客お2人と入れ替えで

しばらくテーブル席に座りました。



メニュー




本日のカレーは

4項目が全て付いたカレーらしく

手の込んだ料理全て付いて  900円は

安く感じます。

トッピングにホタルイカ、シジミ、海老の山椒とミント香るカレー 300円を追加しました。




しばらくするとカウンター席が空いたので

そちらに移りいただきました。






めちゃくちゃ美味しかった😋


オーナーでベーシストの

カワキチユースケさんです。



全国ツアーで飛び回ってるので

なかなかお店は営業されてません。

ツアーでもスパイスカレーをツアー客に

振る舞われてるみたいですよ。

スケジュールはInstagramで確認出来ます。

コレにも載せておきます。

今週末は長野県へ、来週末は名古屋に行くみたいです。

美味しかった。ご馳走様でした😋