天皇賞春はそもそも霜降り粗品君と被った時点で

終わってたのかもしれません。

あの時点で買うのを辞めた方が良かったのかも。

予想に属して3連単BOXにしました。

買った馬券がコレ


結果◎予想の14番が1着、▲予想の5番が2着、

レース実況を見ていて

霜降り粗品君の◎で菊花賞馬は掛かって先行して撃沈。まさに粗品の呪い😱

僕の予想○の昨年ダービー馬は4コーナーで

まくってきそうだったのに。

モレイラマジック炸裂せず7着😅

やはり4歳馬はなかなか浮上せずでした。

惜しい!けど負けは負け。

来週マイル頑張ろう👍


日曜ランチは馬券を外す予感がしたのか

天神橋筋六丁目駅上がるとスグにある

立ち寿司まぐろ一徹天六店に

13時頃行きました。

カウンターだけの立ち喰いです。



名物鮪漬け丼うどん付 600円

大瓶ビール 550円を注文しました。

スグ出してくれたビールを呑みながら

待っていると出来て来ました。


漬けなので味はついてます。

ねぎ、海苔、胡麻と漬けまぐろとわさびを混ぜて

いただきました。

まぐろが角切りでモチっとして美味しかったです。

沢庵付いてます


うどんが出来て来ました。

シンプルなかけうどんですが、出汁が美味しい。




天神橋筋商店街の寿司屋さんや居酒屋さんは

どこも安くて美味しいけど

この店もいいですね。

立ち喰いだから回転早いし。

近くに有れば週一で来たい店ですね。

ご馳走様でした😋


来週の競馬は霜降り粗品と被ったら

馬券は買いません😆