今日はアルバイト休みで

朝6時に目覚ましを止めて二度寝してしまいました。

起きると12時を過ぎてしまって

お腹が空いたので

近所の駒川商店街に行きました。


2年半ぶりにお多ふくを覗くとやってたので

オカンに聞いて13時半頃カウンター席に座りました。


トマトらーめん 790円

中瓶ビール 580円を注文しました。

オカンに大阪市に認定されたんやねーと確認。

大阪市が勧めるやさいをたくさん食べよう

やさいTABE店に認定されてました。










しばらくするとトマトらーめんが出来て来ました。


トマトたっぷりです。


乾麺かなぁ?極細麺です。


ランチタイムはじゃこごはんが無料サービスなのでお願いしました。


辛い調味料も出してくれました。

コレ入れると味が締まります。


麺は残してもこのスープは残すな。

完食しました。このトマトスープは罪悪感無いので

野菜摂取量も補えますし、メタボ改善します。




オカンの持ち家やしワンオペやから、安くて美味しいらーめん。長生きしてや、

ご馳走様でした😋