昨日仮歯の前歯が外れました。

M1王者錦◯の長◯川さんがM1当時に歯が無かったみたいに僕もなっています。

家でお粥と思ったんですが、久しぶりにいいお天気なので自転車に乗って長居公園へ

近くにあるカフェレストランマッシュに

13時頃行きました。

シェフ歴50年のマスターが作る人気のオムライスが美味しい店です。


ふあとろ卵のオムライス 1078円をいただきました。

ソースが選べるので特製トマトソースにしました。




しばらく待つとサラダが出来て来ました。


ドレッシングの掛け方が洋食屋さんぽい

ようやく出来て来ました。


合わせてケチャップとパルメザンチーズもご自由にと


中はチキンライスです


美味しい😋

さらにパルメザンチーズを振り掛けて食べると

めちゃくちゃ美味しかった😋


ご馳走様でした😋