今日は朝からずっと雨です。

7時半から13時まで仕事してました。

近所の駒川商店街に行きました。


13時半頃同福に入店しました。

元々雑貨屋さんと言うか中国雑貨のお店で

喫茶を併設してた部分が

北京料理店になってました。


4人掛けテーブルが3つ有り、

先客1人で昼呑みされてました。

センベロメニューもありました。


新作含めセットメニューが増えてます。




今日の日替りは麻婆豆腐セット 600円


あんかけ焼きそばセット 800円

中瓶ビール 500円にしました。


このジャスミン茶がめちゃいい香りがして美味しかった😋

出来て来ました。


ごはん入れ忘れ⁉︎

じゃがいも千切り炒めが美味しい。


あんかけ焼きそばは具だくさんで食べてもまだまだあります。


麺はフライ麺でした。


ん?コレって皿うどんでは?

味は美味しいからいいっか。

奥さんは日本語達者なので

ごはんを入れてもらいました。


美味しかった。ご馳走様でした😋

帰りによく見ると古着の着物の帯各種500円均一でした。

面白い形態の店ですが

美味しいので、駒川商店街に来たら寄ってみてください。

麻婆豆腐単品ハーフとかもありました。