今日は朝9時半に歯医者。

治療を終え10時過ぎ、まだランチには早く

近鉄今里駅で下車。

歩いて千日前線今里駅に向かう。

今里駅から平野川沿いに歩いて千日前通に出たところで

11時になったので

Google mapsで検索

ラーメン屋、食堂、洋食もオープンしてますが

中華料理のこちらに行きました。


まだのれんがかかって無かったけど

下準備中のご主人に聞くと

中に入って座っといてと。

テーブル席に座ってスポーツ新聞を読んで待っていると

お茶を出してくれました。

Dセット 690円を注文しました。


漫画や週刊誌もあるので時間を潰してると

次々に客が入って来て9人になりました。


1番先にDセットが出来て来ました。

焼飯、餃子、ラーメン

この時間になってようやくのれんを出してました。




何と餃子は8個

この餃子のタレ。僕好みの酸味が効いたタレでした。


焼飯も他店では普通に一人前の量です


ラーメンも美味しかった


途中でお手伝いの娘さんが来て落ち着きました。

ご馳走様でした😋

なお、店内にトイレは無いので要注意です。