今日はアルバイトで13時半頃になりました。

ランチタイムもそろそろ終わる時間なので、

飲食店の多い梅田に向かいました。


14時過ぎに新梅田食堂街に着きました。

はなだこ、きじ、釜たけ、さくら、あんぱんやは行列。

松葉、奴は満席で、餃子屋弐ノ弐に行くと

カウンター席1席空いてたので座りました。


バーコードで注文。

大瓶ビールと焼餃子2人前がハッピーアワーで880円

小さくて薄くてパリパリの焼餃子は

北新地の天平よりもさらに小さくて薄い。

他にも中華料理メニューがあるけど

ココで食べなくてもいいかと次に行きました。








次に向かったのが阪急3番街。

15時過ぎでしたが、グリルロンは行列。

行列して無かった兎麦さんに入店しました。

カウンター席に座りました。

こないだカレーうどんを食べたので

全部入りぶっかけうどん 1060円にしました。

大盛り無料ですが、普通にしました。

次から次へとお客さんが入店して満席になってました。

そうこうしてると出来て来ました。


好きな舞茸天からいただきました


鶏天はサクサクジューシー


海老天、半熟玉子天






大きな竹輪天


そしてもちもちの讃岐うどん


コレら全部入りで大盛り無料の讃岐うどんは

お得で美味しかった。ご馳走様でした😋







少し待っていると出来て来ました。