かかりつけの歯医者に行って来ました。

神経を抜いた歯が原因とは考えにくく

でも、右下糸切り歯から奥歯まで

歯茎が腫れて膿が出ていると

レントゲン写真を撮って、

尚且つ歯茎の写真も撮って

色々な紹介で何が原因か調べるとのこと。

骨髄炎かも知れないとのこと😆

治療と薬をもらって帰りました。


1時間後、通院帰りのなんば駅近く

今日は昨日よりちょっと寒いので

マルイの隣のGEMSビル7階にある

京都大衆すき焼き北斗さんに12時頃行きました。





窓際のカウンター席で独りぼっちすき焼きランチです。


冬のすき焼き並み 1100円

中瓶ビール 715円をいただきました。






一番安いメニューです。

グツグツしだしたら、割下を2周回し入れ砂糖少々入れました。




煮えるのを待っていただきました。

充分美味しかった。ご馳走様でした😋