今日のランチは

先週予約して、堺市の深井駅に小雨の中行きました。

11時半の予約で、少し前に着きました。

前を通り過ぎてしまうような外観です。



どうやら11時の組の女性2人が遅れて来たらしく

まだ食べてるのでちょっと待ってくれと。

もう雨も止んでたので外待ちしました。


5分遅れの11時35分に入店しました。

この組も女性2人が遅れて来てません。

カウンターの4席のみなので奥に座りました。

僕は時間通りに来てるので、合わせて作ってくれてました。




海老天丼セット 2300円

中瓶ビール 680円をいただきました。



海老天が5本突き刺さってます


お造り3種盛りも付いてました






水産会社直営だから鮮度抜群でした



食べてると女性2人が遅れて入って来ました。




次の人が来たので店を僕だけ出ました。

この組も後へズレ込むみたいです。

自分で予約して自分の都合で遅れたんだから

時間内で店を出ないとダメですね。

後客に迷惑かけてるし、お店の信用にも傷を付けた。


めちゃくちゃ美味しかったので

まだ知らない人が多いので

この遅れた客はもうキャンセル扱いにするかどうにかしないと

これから先混んで来たら、遅れはクレームになるので

対処要。

ご馳走様でした😋

深井駅の石見て帰ります♪