今日は久しぶりに梅田に行きました。

東梅田駅から新梅田食堂街、3番街をぶらぶら。

13時頃ですが、あちこち行列でした。


かっぱ横丁はひとり焼肉店は行列でした。

日曜ですがランチメニューが店頭に出ていた

なにわ酒房に入店しました。

先客2人、カウンター席に座りました。


行列だし巻き定食 850円

大瓶ビール 720円をいただきました。






ビールを飲んで待っていると出来て来ました。


大きなだし巻き、サラダ、冷奴、漬物、味噌汁、ごはんのセット。





だし巻きを広げると甘辛い牛肉がびっしり入ってました。

紅生姜が付いてるので、時々一緒に食べながら

この牛肉だし巻きはめちゃご飯が進みます。




さほど期待して無かったのに美味しかった😋

地酒もあるので呑みでもいいかも。