明日は恒例の大阪国際女子マラソンです。

今年はパリオリンピックの選考があるので

熱が入った選手が多いですね。


そんな前日のランチは

マラソンコース沿道にある中華料理店長城さんに13時半頃行きました。

この辺りは今里筋から松虫通に入った

マラソン35kmすぎの最終勝負所にある中華料理店です。

明日14時20分頃からトップランナーが通り過ぎて行く

沿道にあります。


日替の唐揚げ定食 いつも1000円が日替で700円

中瓶ビール 600円をいただきました。


ビールとサービスの肴が出て来ました。

ビールを飲んで待っていると出来て来ました。


サクサクジューシーな鶏の唐揚げ、サラダ、

優しい味の麻婆豆腐、搾菜、スープ、ごはんのセット


中国人オーナーは優しいと言う噂通りでした。

美味しかった。ご馳走様でした😋


昼営業は13時過ぎたらお客が居たら開けてるが

居ないと昼休みになるらしいです。

この日は14時過ぎに閉店しました。