今日は午前中バイト後、阿倍野橋か河内天美か?

最寄駅の今川からどちらへも3駅で

考えたあげく河内天美に向かいました。

近鉄電車マジックで阿部野橋へは180円ですが

河内天美へは240円なんです。

そう言えばセブンパークってオープン日に行ってから

行って無いと思って

駅前にちょうどバスが居ましたので乗りました。

ココでも100円バスが120円に値上がりしてました😆

結局360円。駒川中野駅から守口までの方が安い😅

JRなら南田辺から和泉府中までの方が安い😅

やはり近鉄電車は高いですね。


そうこうしてるとセブンパーク天美に着きました。

2年ぶりに来ました。

1階か3階か。入口のボードを見て

3階フードコートに向かいました。

昨日はうどん、一昨日はラーメンだったので

博多天神ホルモンに行きました。

梅田店は行ったことがありますが、

丸腸定食 1500円を初めて注文しました。

生ビール 500円も頼みました。


フードコートは三分の一ぐらい埋まってました。

10分ほどで出来て来ました。

生ビールも乗ったお盆はずっしり重たいです。

テーブルに着くと、先ずはビール。

午前中だけの仕事ですが

仕事終わりのビールは美味しいです。

プリンプリンの丸腸を食べると

ジュワッと肉の脂が出て

めちゃくちゃ美味しかった。

博多天神ホルモンの丸腸は間違いなく美味しいですね。

焼くと縮む丸腸がゴロゴロ入ってますから

値段相応だと思います。

白菜キムチと味噌汁も美味しいです。

交通費かけて来た甲斐がありました。

服屋さんとライフで買い物して帰ります。

ご馳走様でした😋