今日のランチは生餃子が美味しいと評判の

大阪環状線大正駅近くにあるてんしんのきもちさんに

13時前に行きました。


ポツポツ客がいる中、テーブル席に座りました。

ランチメニューから餃子セット 1080円

大瓶赤星 780円をいただきました。


ビールを飲んで待っていると

出来て来ました。


いい感じの焼き目が付いた焼餃子が8個、搾菜、トマトサラダ、

ニラダレ、ラー油とおかわり自由のごはんが付いてました。


トマトサラダがめちゃくちゃ美味しかった。

焼餃子をごはんの上で押し付けると

肉汁ジュワッと出てきました。

味が付いているのでそのままでも美味しいんですが、

ニラダレを乗せて食べると

めちゃくちゃ美味しかった。

ご馳走様でした😋