今日のランチは粉もんです。


大阪環状線寺田町駅徒歩5分にある

食べログ百名店のお好み焼き屋さんたぴおか食堂さんに13時過ぎに行きました。

6組の先客が居ましたが、店内は広いので

2人用テーブル席に座りました。

オーナーさんに写真許可をいただき、ネギ盛りの

写真を撮らせていただきました。

すじコンの鍋も美味しそうです。


すじねぎ焼定食と大瓶ビールをいただきました。

味はソースとポン酢のハーフにしました。

甘辛いすじコンと大量のネギが入ったすじねぎ焼は

ネギがあっさりさせてちょうど良く

めちゃくちゃ美味しかった。

ビールとごはん、味噌汁もいただくと

お腹いっぱいになりました。

ご馳走様でした😋