こんにちは、いっちーパパです。

 

 

6年生親子は苦しい時期を迎えているかと思います。

 

「志望校の合格ラインに届かない!!!」

 

とヤキモキしている親御さんもいらっしゃるでしょう。

 

でも、今の時期から合格可能80%を出し続けられるような

 

お子様はほんの一握り。

 

いわゆる天才と言われるような子か、

実力よりレベル下の学校が第1志望かと思います。

 

早稲田中に入学したいっちーが

11月23日に受験したSAPIXの成績を公開しましょう。

 

 

 

 

4科偏差値は 48.8  

 

 

そして、判定は

 

 

 

 

合格判定40%です!!!

2日目だと20%!!!

 

ここからでも合格可能です。

 

 

合格判定に一喜一憂せず、

 

あくまでも2月1日に

最高のパフォーマンスを発揮するという心持ちで

 

ひたむきに

 

淡々と

 

やるべきことをやりましょう。

 

何をどうするか?

 

そこ次回共有したいと思います。