おはようございます


実は5/5の夕方から喉に違和感がありまして。

4/28から鼻水を垂らしてた息子の風邪が移ったかな?レベルだったんですが、

5/6は、あー、いつもの鼻風邪だなぁガッツリ目の…嫌な予感がするな

という感じで、とうとう昨晩夕飯時に股関節が痛みだして19時頃から38度超えチーン

夜中耐えるも痛みと熱で眠れなくてカロナールを飲んで、明け方少し眠れました


産後から大体半年に一回位の頻度でこのような風邪をこじらせるんですが、コロナの事もありヒヤヒヤしています。

先に鼻垂らしてた息子は全然元気もりもり。


私は取り敢えず手持ちの薬で対処して様子を見ています。


これだけの熱を出しても、一切家事をしない旦那ムキー

今朝起きたら37度まで落ち着いていたので、洗濯を干して昨晩の食器を洗いました。

その間YouTubeを見てニヤニヤ笑っていた旦那を見て怒りも呆れも通り越して、「無」でした。


子供は大切なのでこんな時相手をしてくれますが、それだけマシと思います



ところで食欲もないので、家に常備している



これ飲んだんですが、後味がニンニクマシマシでぶっ倒れそうになりました
リポビタンとかと全く異なる味!
レーズンベースの味で後味がニンニクマシマシという感じ。恐ろしいドリンクですが効きそうです‼️