小学校ご卒業された方、保護者様おめでとうございます🎉


先日、朝息子を幼稚園に送る時に普段見かけない中学の制服に身を包んだ娘さんとお母様に遭遇。

きっと、小学校の卒業式だったんでしょうね😃

近年、小学校の卒業式って袴がトレンドで一時期問題にもなり禁止の小学校もあったのですが…

私の時は中学の制服が当たり前だったので(相当前ですし、地元も離れているのですが)

かなり年の離れた従姉妹は袴で卒業式にいってたので羨ましい~となりましたね💦


息子も終業式を迎えたので




こんなんして帰ってくるかな、と思いきや普段の金曜日と変わらずでした、椅子にひいてる防災座布団がプラスされたくらい。
あっさりしたもんですね😃

暫く春休み。
去年の緊急事態宣言の時の休園に比べたらマシや!!と自分を奮い立たせ頑張ります💪