昨日はひな祭りでしたね


我が家は全員男子!

私も半分男性に足を突っ込んでいるようなゴリラおばさんなので(年々アゴに太めのヒゲが所々増えてきている)

ひな祭りということをほとんど忘れておりました笑い泣き

が!!


自分で注文していた葉山のマーロウのデザート達が丁度届いたので、自分へのひな祭りのお祝いに一人占めしております





ブリュレプリンは届いた日含め日持ち4日、真ん中のホワイト生チョコは10日なので毎日少しずつすくっていただきます❤️


なんせこの器がよろしい
茶碗蒸しやちょっとした小鉢に使えそう❗️

旦那が在宅で時々自室で夕飯をとるのでワンプレートにしがちな日にぴったりウインク


いちごのブリュレは本当濃厚で生クリーム食べてるみたい!って感じでした、それこそ濃厚なアイスみたいな。
シーズンオフになる前にもう一回食べてみたいです!