久しぶりの投稿です


暖かくなったと思ったら、昨日はすごく寒くてゲッソリ
息子の忘れ物を自転車で届けにいったら、手がもう冷たくて冷たくて、そして一気に荒れてしまいました
人差し指までヤスリのようにガッサガサ。
尿素入りのハンドクリームがしみます…!



さて、先日これゲットしました😃



コフレドールの限定デザインの下地♡


ハートのスポンジとパウダーファンデのサンプル入りです


下地は今はマキアージュの紫っぽいカラーのものを使っているのですが、SPFが低め。
(今はリニューアルして高いものが売ってます✨)
同じマキアージュを買うのも悩んだので、折角可愛い限定だしコフレドールにしました


下地はカバー力はありませんが、色補正してくれる感じ。
隠すものがない綺麗なお肌のかたならコレ1つで充分かと思います◎

パウダーファンデを重ねるときちんと感すごいです。
マスク生活なのでここまできちんとしてなくてもいいかな、なんて思っちゃいますね

私は隠すもの沢山なので、下地+ディオールのコンシーラーをビビビと塗っておりますデレデレ


しかし新しいコスメってワクワクしますね♡
春らしいカラーアイテムも何か欲しいです