先日、コストコオンラインで注文したパスタを開封しました!

 

 


↑これと同じものですが、500g ×6箱で1180円くらいでした!


近所のスーパー(マックス◯リュ)でも、セールで248円、広告の品で198円でしたのでなかなかとお買い得ではないでしょうか。



が!しかし、ビックリなことがあって、パッケージが紙の箱なんですね




で、開けると






封できへん



おしゃれなパスタ用の密閉容器もあるわけでもなく…

昔、100均にパスタ用のジップロックみたいなのあったので明日にでも探してこようかな??


夫がパスタ大好物で毎日でもいい、そして一回分が多いので、また明日も提供して早めに使いきりたいと思いますウインク