おはようございます😃


少し更新できておりませんでした💦

コストコの記事では沢山のアクセスありがとうございました。
また今日も届くので(買いすぎ)アップできたらいいなと思っています。





さて今日は。
楽天で注文したマスクが先日届いたのでご紹介します

最近は情報番組とかでも、不織布マスク警察なるものが出現して、
ウレタンマスクや布マスクしてると注意や罵声を浴びせてくるというものでしたガーン怖いね

元々、布マスクは息苦しく感じる、ウレタンマスクは手に入らない、
そもそも花粉症やアレルギーがあるので不織布マスク愛好家でしたのでコロナ禍でも不織布マスクを愛用しておりました😃

これからまた、不織布マスクが主流になっていくのかな?


…ということはさておき。

楽天で注文した不織布マスク、どうやらテレビで紹介されたそうで可愛いカラーは品切れしていました!


 

 

 

 


↑これです


確か、両面同色の方を買いました。








カラーはライラックとローズです。


こうして比べるとかなり色味が違うように見えますが
ライラックだけ着けてるとピンクと錯覚するんでローズを見た時すんげーピンクやな!!と思います



あとこれは息子に



2デザイン入ってました



サイズは14.5 ×9.5です。

5歳の顔小さめなのでどうかなぁ~と思いましたが、ゴム部分を少し結べば難なくつけれてます✨

小さめ女性サイズでも♡ということでしたが顔のデカ長いBBAには小さすぎました(泣)


マスク市場って、息の長い市場ではないから、そこまで参戦する企業もいないだろうなって思ってたんですが
それでもこうして沢山の柄やカラーを開発して売ってくれるのは嬉しいです。
(不織布マスク愛好家としては)

さて今日はすっげーピンクマスクをつけて出掛けたいと思います✨

皆様も良い一日を!