こんにちは☀️

いつも沢山のいいねやフォローありがとうございます♡
私も順番にお邪魔させていただいてますお願い


さて、もう週の半ば…!
歳を重ねるにつれて、時の流れが早くなりすぎて本当ビックリします。

「言うても5~6年前やろ」
って会話してたら10年前 とかね

今のところ大体の体感2分の1くらいです







ヒルドイドの化粧水を使いきりました。

dプログラムのピンクからの乗り換えでした。
とろみのあるテクスチャも良く似ていて保湿も良かったのですが、なんか肌が慣れてきたのか後半物足りなくなって、ザラツキも気になるように…

dプログラムに戻したらやはり違う!
ハリがでるんですね、スキンケアするのが楽しいくらいに。

以前、デパコスのゲランでお話してたときに、BAさんもdプログラムのピンクめちゃいいって言ってました。
ゲランのお化粧水ってdプログラムの2倍以上するのにね、自社製品より褒めてはりました(笑)

高けりゃいいってもんでもないんですねニヒヒ