拙いブログにお越しいただきありがとうございます😊


今朝会社に着いたら上の階の水槽が壊れた?繋ぎ目から水が溢れた?とかでオフィスが水浸し…電話とパソコン数台、マウス、まぁ事務用品ほぼ水没。しかも海水だったから触って乾くとザラザラ。 

警備会社、事務メーカー、設備屋さん、水槽管理メーカー、内装屋さんの人人人。

無事な物だけ移動して、漏電(の恐れがあるとで)電気も点かず…

天井のエアコンから海水がポタポタ

↑エアコンなし寒い

イレギュラーな事あると、みんなへんなテンションになっててもう笑ってた笑笑

壊れてました笑笑


パソコンとかデスクとか壁紙とか全部リニューアルだわ   生き残ってるパソコンもWi-Fiつながらないからしばらく仕事にならずびっくり

片付けと掃除で1日潰れて今日は仕事出来ないかもってちょっと残業掃除笑笑


イレギュラーな事あると疲れるわゲッソリ


まぁでも1週間~10日で復旧すると言ってもらえたようなので、それを信じて休憩室で事務仕事の準備


電気系統少しの私(所詮ポンコツですよ)とめっちゃめちゃできる新人女子。掃除後粘って粘っていろいろ繋げて3台のPCの復旧完了。(ほぼ新人)笑笑

溜まってたメールを振り分けてなんとか今日は終わり。

月曜日から本格的に工事になるのでまぁ工事の音を聞きながら仕事します。


週末は、ゆっくり休みます。疲れて目が充血しちゃってるからね笑笑


月末月初じゃなくてよかったぁ

しかもまだ1月。不幸中の幸だわ


クマノミとかコバルトブルーとかバケツで運ばれてて助かった魚がいてよかったなぁって作業の手を止めて観てましたよ。


水族館行きたいな〜

皆さんも水難にはお気をつけてグッド!


ではまたパー