9月のラン・ウォークまとめ | アラカンでもできること

アラカンでもできること

60歳を前に自分に何ができるか? マイペースで日々挑戦です

こんばんは

10月に入って気温が下がってようやく少し走りやすくなりました

今日はタイツを履いて走ったのですのが・・・タイツを履くと暑い

でも 毎年の事ですがこれから半袖が・・・アームカバーつけて・・・長袖のシャツに変わって・・・になるのがあっという間なのかなと思います

 

今日走った時にみつけた花壇のお花です

 

 

こんな 感じです 

夏の間に筋力が落ちているのか 少しゆっくりめの走りになっています

今日も そんなにスピードを出しているわけではないのですが なんとなくしんどいなあ・・・と思いながら走っていました

 

そしてRunkeeperから 9月のラン・ウォークの結果が来ました

1か月で184キロ 暑かったことや資格の勉強で時間的に少し制約があったことを考えると悪くはないかな?と思ってます

10月は母の手元供養の山登りも復活させたいですし・・・ 頑張ります

 

本日も最後まで読んで頂いてありがとうございます