ガンプラ撃墜事件?? | アラカンでもできること

アラカンでもできること

60歳を前に自分に何ができるか? マイペースで日々挑戦です

真夏の暑い時期ですが ここ数日は風が通るようになっていて 風が通るなと思ったらエアコンをつけずに窓を開けて過ごしていることもあります(昭和生まれの考え方かもしれませんね)

 

ある程度完成しているガンプラを棚にとりあえず並べて飾っているのですが 風が強すぎた・・・

今日 夕方窓を開けてウォーキングに出て帰ってくると 棚のガンプラが見事に棚から落ちていました 8体・・・

見事に撃墜です

 

風でカーテンがなびいて ガンプラを薙ぎ払ったようです・・・

 

・・・と思ったら 飾っていなくて机の上のボックスに入れていたメッサーF02の頭・・・どこ行ったん?

アニメ「ガンダムZZ」でZガンダムの頭が修理中?か何かでZガンダムにザクの頭をつけてZザクとか言ってましたけど 同じようにザックーF02にしようかな?・・・・

 

部屋 掃除します・・・

 

本日も最後まで読んで頂いてありがとうございます