ねぼけてしまったこととギンヤンマ | アラカンでもできること

アラカンでもできること

60歳を前に自分に何ができるか? マイペースで日々挑戦です

今日も仕事が休みでした

仕事の日はいつも6:40amに目覚ましが鳴るのですが 今日はなぜか6:30am前に目が覚めました

あ~6:30amかあ あと10分で目覚ましがなるなあ・・・ 

 

 

あれ? 10分ぐらい経ったのに目覚まし鳴らない? あれ 何時やろ? 6:45am? もう起きないと遅刻する・・・

・・・・・・・

・・・・・・・今日 休みやん そりゃ目覚まし鳴らないわ・・・

 

ということで 妙に寝不足な感じになってしまいました

今日の大阪の空です 走った後に新御堂筋で箕面方面を向いて撮りました

う~ん やっぱり夏空ですね 走ると暑いです

 

その後 自宅まで歩いて帰っていると 近所の駐車場で「あっ ギンヤンマ!」 

ギンヤンマがいました  ヤンマらしく自分のテリトリー?を巡回して飛んでいました

そういえば 去年もいたような・・・ もしかするとギンヤンマの一族がいてる??

 

できれば 写真に撮りたかったのですが さすがに飛んでいる時に写真は撮れませんでした

しばらく どこかに止まらないかなと思って待っていたのですが 暑いのと走った後で疲れていたので 根気がなく断念です

 

撮りたかったな ギンヤンマ・・・・