解決King&Prince最終回 | 森一丁オフィシャルブログ「配遊笑売人のツボ」Powered by Ameba

解決King&Prince最終回

明日、日本テレビZIP!のコーナー

「解決King&Prince」7時15分頃

いよいよフィナーレです🎵

 

King&Princeの

平野紫耀くん

永瀬廉くん

髙橋海人くん 

岸優太くん

神宮寺勇太くん

 

最後の収録にお邪魔して、ガムシャラ時代のお話しをちょこっとしてきました爆  笑

 

みんなワチャワチャ優しくて

「タイトル聞かせてくださいぃ!!」

 

私「(緊張しながら)か‥解決ぅ!King&Princeぅぅぅ」なんて言ったら

 

「わぁ~本物やぁぁ!!」と言ってくれましたが、

私からしたら逆に「本物やぁ~!!」でした。。。

 

寒い中、一生懸命、スタッフとティアラのために声を張るメンバーの姿は

キラキラしてました音譜

 

なによりも、顔がちっせぇぇです。。。

 

もう、ギャグでも「私もジャニーズはいりてぇ」なんていえねぇっす。。。

 

 

 

 

そして何より、彼らを引き立ててくれた

スタッフのみんな・・・

パッション班とクリエイティブ30班の2班で、隔週でネタを考え、

綿密な打ち合わせを行い、収録・編集して、最後に声を入れるときには

いつもヘトヘト。。。

 

そんな中でも、いつも笑顔で迎えてくれて

大好きなミルクティを毎回、用意してくれて・・・

 

いろんな打ち間違いで笑わせてくれてwwニヤリ

 

番組って

本当に「愛」がないと作れないんだよなぁ。。。

 

その「愛」のバトンをしっかり渡してくれるから

ナレーターは

それに応えたい!って声を張るんだよなぁ。

 

ずっと、こういう番組に携わっていきたい。

「愛」ある番組に関わっていきたい。

 

そう思えるステキな時間でした愛

 

 

 

さらに、

 

長きに渡り、このコーナーをやってくれた

ZIP!にも大・大・大・大感謝です爆  笑

 

本当にありがとうございましたビックリマーク

 

 

また、このスタッフで、キンプリと番組やりたいねグッド!

 

明日は#解決KingandPrince が朝のトレンドだよねー!!

それぞれの素敵なエールが聞こえますようにおねがい

 

 

「ラッキーは続かないがハッピーは自分次第で続けられる」